takataka's lab

貧の脚でSRを目指す奮闘記

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

拾萬円給付金乃行方??

コロナが一段落した頃に、政府ですったもんだの末に決まった1人10万給付

先日23日にその申請書類が来たので、ソッコーで免許証と通帳のコピーを用意し書類を記入し、翌日ポストへ投函した

最速で市役所に届いてチェックを受けたはず

問題なければ6月上旬に振り込まれる予定だ

 

因みに、受け取りの有無の欄だが

受けらないには◯を付けるなよ

付けたら政府の思うつぼやからな(*`Д´)ノ!!!

(ワタシの居住地では無記入は受けとる事で処理される)

 

その給付金、ワタシと奥方の2人で20万

10万はワタシのモノ!!と主張したが却下🙅

色々ある中、奥方からある提案を頂いた

f:id:freeridersun:20200528230946j:image

長年使っていたGARMIN EDGE510を紛失したのを奥方は理解していたらしく、まさかの「アベノガーミン」こと、GARMIN EDGE530購入許可🙆

ただし8月購入の条件だが、感謝の言葉しか出ない😂😂

 

ついでにこれも購入許可が出た

f:id:freeridersun:20200528231848j:image

アベノケルヒャーこと、ケルヒャーのマルチクリーナーも購入許可🙆

高圧洗浄機より水圧は低いが、取り回しが良い

バイク、車、自宅のベランダや窓の掃除等に活躍してくるだろう

 

購入金額(推定)

ガーミン

→約35000円(単体)

ケルヒャー

→約25000円(マルチクリーナーとフォーミングノズル)