takataka's lab

貧の脚でSRを目指す奮闘記

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NEW GARMIN 始動

やっと、オイラの出番だぜ!


f:id:freeridersun:20200712144527j:image
先月は全く走れんかったな😭

雨、仕事、直前の不要不急な用事…

 

と、走れずフラストレーションが溜まりそうな頃に

清水の舞台から飛び降りろ!と導入したアレ

 

GARMIN EDGE 830

本日解禁

 

約2ヶ月振りかな?

新しいGARMIN先生の習熟兼ねて牛滝へ行こう


f:id:freeridersun:20200712144514j:image

いつもなら勝手知ったる牛滝山

今回はGARMINのナビをセットして行くことにした



f:id:freeridersun:20200712144552j:image

ナビの言う通りに走る…走る

あれ、ホンマに道合ってんの(👀)


f:id:freeridersun:20200712144605j:image

ここで新しいGARMINの新機能であるクライムpro

コース上の勾配が表示されるのでどのあたりがしんどいのか

一目で分かる…貧脚民のワタシは見るだけでお腹いっぱい(笑)


f:id:freeridersun:20200712144622j:image

GARMIN先生、早くもご乱心

いつものルートではなく、春木川から名もなき激坂に誘導するとは


f:id:freeridersun:20200712144641j:image

久しぶりの牛滝

2か月程間が開いて脚力が落ちたことを確信…(しちゃダメ⁉)


f:id:freeridersun:20200712144652j:image

ヒルクライム後の炭酸はもう、やめられんわ

 

動作が鬼のように早くなり、機能が増えた新GARMIN先生

9月参戦予定のBRM906河内長野300㎞ではこれ一つ有れば事足りそう

(一応etrexも用意するが)