takataka's lab

貧の脚でSRを目指す奮闘記

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2021年初BRM…やめよっかな?

7日過ぎてのakomktyro(笑)

今年もゆるーく更新しますんでよろちゅう🙇

 

今しがた、笑えない事情がありどうするか葛藤中

2021年初ブルへ、BRM109神戸300km 佐用・日生グルメ紀行

 

コロナ感染が拡大し、居住地である大阪府も、ブルベスタート&ゴール地点の兵庫県も緊急事態宣言が出るのではないかと

さらに、寒波の影響

スタートして再度山ヒルクライムが凍結路

一日を通じて低温下

無理して出走する理由はあるのだろうか… 

 

去年マトモに走れなかった

今年は本数増えたから、初SRは狙えると思う

だが、コロナもらって人に感染させてしまう方が良くない気がしてきた

 

なので

 

出走12時間前までに主管から何らかの声明があればそれに従うこととして、声明がなければ今回のブルベをDNSする予定にしました

 

出走に備え着々準備してきたけど、衰えた脚力回復と減量に取り組んで解除後のブルベに備えようじゃないか😆