takataka's lab

貧の脚でSRを目指す奮闘記

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

自粛期間のガス抜き

平時であれば、今日の明朝から昼前辺りにBRM425泉佐野400kmを完走(あくまでもDNFしていない事を前提)していたであろうGWの2日目

 

ブルベの距離に遠く及ばないが、自粛のガス抜きにせめてものの慰めになればと思い

f:id:freeridersun:20200426155903j:image

牛滝山へ出動😆

自粛期間中、ローラー少しやるも長続きしない

練習環境が…等言い訳してしまう😂あぁ情けねー

ロングウォークするもも、ダイエットに響かない

 

なので、牛滝のヒルクライムは過去最遅に匹敵する惨状にorz

f:id:freeridersun:20200426160324j:image

いっそスマートローラーを買えるよう

ミッドナイト競輪で万車券を…(  ̄▽ ̄)ニヤリ

じゃなくて練習環境を整えたり、トレーニング方法を調べたりして脚力ダウンを回避しないと

 

とにかく自粛解けたら越境ライドしたい