takataka's lab

貧の脚でSRを目指す奮闘記

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

BRM425泉佐野400kmは…たらればだけど

たられば言うても仕方ないよね

コロナ終息しなきゃブルベ再開はないから

 

本来なら、明日は

BRM425泉佐野400km和歌山一周

自身初の400km

自身初のオーバーナイトブルベ

と、心踊らせてたたずだけど

 

「中止」

 

うん、納得😊

異論はない

今はstayhome(多少散歩には出るが)

 

結局主幹から中止メール来たんだけど、ブルベ5日前にDNSを決断した

 

オダックス近畿の中で自宅から完全自走が出来る貴重な泉佐野始発着ブルベはまたの機会になるけど、コロナ終息したら初SR取りに行ってやるぜ😆

(今年は河内長野始発着ブルベもあるけど、自宅から自走だと約2時間近く掛かる…しかもアップダウンあり😂)

 

ちなみに過去参加したオダックス近畿のブルベで、自身唯一で初参加した泉佐野始発着ブルベの画像でも😅

(尚、過去5走しているが、このブルベ以外は和歌山始発着)

※スタート前と定番である雄ノ山峠より

(2019年BRM127泉佐野200km榛原往復より)
f:id:freeridersun:20200424232320j:image

オダ近泉佐野ブルベの定番、雄ノ山峠
f:id:freeridersun:20200424232213j:image

尚、泉佐野ブルベにおいて、雄ノ山峠は最初の難関であり、最後のラスボスであったりする

 

と、久しぶりの雄ノ山峠を越えて、R424を突き進み、幾多のヒルクライム地獄を乗り越えて新宮へ

新宮からはR42を延々と、海南まで夜を越えて走り、再び伊太祁曽から最後に待ち受ける雄ノ山峠を制覇したら400km完走…と来年に向けて妄想しておこう